人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散乱 ジョギング >>

KENさんが

KENさんが_f0120556_22571147.jpg



金スマ 波瀾万丈のスペシャルで、EXAILEがやってるのを見ました。
金スマ、いつも見てる訳じゃないんだけど、見るとたいていその人の知らない部分を知って、感動したり見直したりする。
EXAILEも売れるまで相当苦労した話や、運命を感じるような出会いの話など、見てて感動しました。
曲も全然聴かないし、特に好きではないんだけど、たまーに偶然音楽番組やバラエティに登場しているのを見て、何となく感じのいい人達だなーと思ってました。
新メンバー募集のオーディションにダンディ坂野が参加した時も、
ハリセンボンの二人がボーカルの人を囲んで、イケイケで踊ってた時も、嫌そうにもせず、何か楽しそうで・・
昨日も安住アナがダンスを一緒に踊ったりしておもしろかった。
そして、朝の連ドラに出ている「KENさん」がメンバーの人っていう事もはじめて知ったのでした。
by torimame | 2008-09-27 23:11
<< 散乱 ジョギング >>