人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めばちこ 寒波 >>

平家派

ぼんやりテレビを見ていて、
「平家派」っていうグループを知りました。
メンバーは、v6の年上3人プラスTOKIOの年上3人です。
光GENJIのバックで踊っていたそうです。

ジャニーズにはほとんど興味がなくて
詳しいこと全然知らないんですが
ジュニアから始まって、みんな売れるまで苦労しているんですねー
何となく、事務所がいろいろお膳立てしてくるのかなあーってイメージだったんだけど
やっぱり自分からアピール頑張らないとだめみたい。
「平家派」のメンバーも不遇時代のエピソードを語っていて、

•イノッチは最初のテレビの仕事(バックダンサー)ではりきって笑顔を作りすぎて
キモイ顔になってしまった。(笑)それでジャニーさんの怒りをかってしまい、
その後二年間雑誌の仕事がこなかった。

•城島くんは関西にいたけど、東京に呼んでもらえなかったので
みずから東京へ通って仕事をもらう為にアピールした。

•坂本くんは一回ジャニーズ事務所を辞めてサラリーマンになった時
電車の中で仕事の帰りのKinKi Kidsと偶然会った。
「坂本くんは今どうしてるの?」という問いに堂々と答えられず、
「やっぱり自分のやりたいことはステージに立つことだ!」と気づいて
ジャニーズに復帰した。

•ジュニア時代、世代交代の波が来て、みんなが「辞めようか」とか悩んでる時
国分くんは「僕は何があってもジャニーズにしがみつく」と宣言した。


などなど
どんなお仕事も大変だけど
芸能界で生き残っていくのってほんとに大変なんだろうなあー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひなたさんでのポストカード展、昨日で終了しました。
お越しくださいましたみなさま ありがとうございました!

平家派_f0120556_10463514.jpg

by torimame | 2010-12-27 11:07
<< めばちこ 寒波 >>