人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな動物公園 さえずり >>

ヨコスカ

ヨコスカ_f0120556_10363050.jpg


ずっと行ってみたかった横須賀美術館にいきました。
海沿いにある、すてきな白いたてもの。
中も明るくて、広々としていて展示もみやすいです。
そして、谷内六郎館!
原画をたっぷり見れました。
子どもの時の記憶がよみがえります。

ただ、お天気のいい日にいくべき場所でした。
よりにもよって、「春の嵐」の日に行ってしまったので
バスから美術館までの約5分の間に、何度も傘は裏返って遭難しそうでした。
晴天の日なら、ほんとに気持ちのいい道だと思うのですが、、
行ってみたかった屋上にももちろん上がれませんでした。

何だかいつもちぐはぐな自分にちょっと情けなくなりました。
でも行けてよかったです!
by torimame | 2010-03-25 10:47 | ラクガキ
<< 小さな動物公園 さえずり >>