人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アートストリーム終了しました ふしぎな >>

アートストリーム一日目

初アートストリーム一日目、終了しました。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
いろいろな方とお話しできてうれしかったです。

会場で知っている作家さんと会うと、めちゃうれしくてテンションあがりました。
素敵な作家さんたちと新しく知り合うことができました。
今まで名前や作品だけ知っていて、お会いしたことがなかった作家さんと
お話しできたこともうれしかったです!

私はあまり夜更かしできない方なんですが、
昨日寝たのが午前3時過ぎだったので、かなり疲れていたみたいで
お釣りを間違えそうになったり、何もないところでよろけたり、
極めつけに電車を降りる駅を間違えてしまいました。
(徹夜明けでふらふらのwassaちゃんに「電車のりすごさないようにね」とか言っておきながら)
今日はもう寝ます。

明日はお天気悪いみたいですがよかったら遊びにきてくださいね。
by torimame | 2009-10-31 22:29
<< アートストリーム終了しました ふしぎな >>