人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モモニミエナイ ゴディバ >>

ホタテ

洗面所に引き出しなどが無くて、だいぶ不便だったので無印良品の「帆布バスケットセット」を購入しました。
組み立ては大好きなのではりきってはじめました。
カタログには一人で35分あれば組み立てられるとの表示。
一時間半はかかった。私のドンくさいのもあるけど、説明書わかりにくいし。
帆立がスチールなので結構重くて倒れてきたら痛いし。
腹ただしくなってきて、後で無印に文句のメールでも送ろうかと思ったけど(気弱なので電話ではなく)できあがったらうれしくて怒りも忘れました。
早速タオルや、ティッシュの予備やハンガーなんかを収納してご満悦。
我ながら本当に単純です。

ホタテ_f0120556_21451510.jpg

by torimame | 2008-06-23 21:47
<< モモニミエナイ ゴディバ >>