人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あき、ふゆ、さんぽ 小さな電車 >>

ブツブツのわけ

ブツブツのわけ_f0120556_2037262.jpg


最近ずっと肌がブツブツでガサガサです。
野菜不足かな・・・
レタスとか、ほうれん草とか、「葉もの」が苦手なんです。
一度買うとなかなか無くならないし、洗ったり包んだり
保存するのも面倒くさいから。
偏ってるなあーと思いながらブロッコリーとかオクラとかじゃがいもとか
固い感じの野菜ばかり買ってしまいます。

「服をたたむ仕事」というアルバイト募集の貼紙を見つけました。
楽なのか、辛いのか・・・・
何か気になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加していました「ポケ展」終了いたしました。
交流会ではたくさんの作家さんに会えて楽しかったし、
またいろいろと考えるきっかけを頂きました。
みなさまありがとうございました!
by torimame | 2012-08-29 20:51 | ラクガキ
<< あき、ふゆ、さんぽ 小さな電車 >>