人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歩道橋の上から もうすぐひとひ >>

デジアナ変換

いよいよテレビが見れなくなる日が近づいてきたので
(仕方なく)「デジタル変換チューナー」を買おうとamazonをチェックしてみると
1.2ヶ月前までは4000円前後だったチューナー、
何と一万円越えしていました。
えーっ??
ここに来て急に品薄状態になって、値上がりしてしまったみたい。
量販店では値上がりはしていないらしいけど、品薄らしい。

かなりの面倒くさがりな私、急いで量販店へ行く気にもなれず
「テレビ、見れないなら、それはそれでもいいかー」
(「おひさま」は見てるんだけどなあー)と、
あきらめかけてたんですが

うちのテレビ、
よく見ると、「デジアナ変換」されていて
2015年3月末まではテレビ見れるみたいです。

・・・・・・・・・・

明日の日曜日、1時すぎから5時ぐらいまでひとひさんにおります。
神戸へ遊びに行ったりしたついでに
来ていただけるとうれしいですー

デジアナ変換_f0120556_9265523.jpg

ひとひのご飯、ヘルシーで美味しいです!

デジアナ変換_f0120556_9274939.jpg

かっこいいかき氷マシーン
by torimame | 2011-07-23 09:30
<< 歩道橋の上から もうすぐひとひ >>