人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニッカ 装画を描くためのブラッシュアッ... >>

お引っ越し

お引っ越し_f0120556_18104251.jpg


春はお引っ越しの季節ですね。
私のお隣に新しい方が引っ越ししてきた様子。

私のお隣はサイクルが早くて、ほぼ一年に一度住人が替わってます。
そして、印象的な人が多いんです・・・
一人の人は出かける際にドアのノブをガチャガチャする人で、
(おそらく鍵がかかっているかどうか確かめるため)
その回数が異常に多くてひどい時は20回ぐらいガチャガチャしてました。
心配な気持ちはわかるんだけど、廊下の音って結構響いて、
あまりのガチャガチャ加減にちょっと怖くなる時もありました。
そしてまたある人はペット禁止なのに犬を飼ってました。
結構堂々と・・(何回か見かけたけどかわいらしい犬だった)

そして私。ひきこもりの人と思われてるかも?
たまに窓を開けているのを忘れてヘッドホンつけたまま大声で歌うし(汗)
今度のおとなりさんはどんな人なのかなあー??
by torimame | 2010-04-10 18:25 | ラクガキ
<< ニッカ 装画を描くためのブラッシュアッ... >>